理念・ミッション

私たちは仲間はもちろんのこと、お客様、業者様、地域や社会など関わる全ての人の幸せのきっかけを創り出していきます。

私たちが幸せのきかっけを創り出すことで、笑顔の人が増え、その人がまた幸せのきっかけを創り出していく。

そのような社会を創ることが『笑顔』を増やしていくことだと考えています。

家族の幸せ・仲間の幸せ・お客様の幸せ・地域や社会の幸せ、関わる全ての人の幸せ。

欲張りかもしれませんが、どうせやるならみんなを幸せにできる企業となり、世の中になくてはならない企業を目指します。

みんなで笑顔溢れる明るい未来を創っていきたい。

これは、我々が利益だけを追求するのではなく、本業を通して世の中を豊かにしたい。

笑顔溢れる未来を創りたいという想いが込められてます。

 

我々の考える世界最大のテーマパークとは飲食店を中心とした新しい街づくりです。

飲食店はそれぞれの店にコンセプトやテーマがあり、そこにたくさんの共感や感動が生まれ、人と人とを繋ぎ、そこに集まる全ての人がワクワクし笑顔になれる場所。

飲食店はもっとも身近なレジャーであり、アトラクションだと考えているからです。

飲食店は“夢が叶う場所”

もちろん、そんな街にゴミはもちろん社会問題や社会課題がない。

新たな社会課題を生まないことはもちろん、今ある社会課題をアトラクションのようにワクワクしながらみんなで一緒になって解決していく街づくり。

そこにたくさんの人が集まることで街が出来ていく。

そして、そんな街と街が繋がり大きな街となっていく。

全ての人の笑顔が溢れる街づくり。

今の子ども、これから生まれてくる子どもたちの笑顔溢れる未来の街づくり。

これが我々の目指す世界感、『世界最大のテーマパーク』です。